2026/6/26
6月23日~24日の2日間、社員旅行で函館に行ってきました。
今回は引率含め32名が参加し、店舗からバックオフィスまで、
さまざまな部署のメンバーが勢ぞろいする旅となりました。
      

北海道の海鮮を堪能したり、土方歳三ゆかりの地として有名な「五稜郭」や
日本三大夜景として知られる「函館山」を巡ったほか、
自由時間には海鮮のお土産にぴったりな「はこだて自由市場」に足を運んだりと
盛りだくさんの2日間となりました。
      

一時、大雨に見舞われる場面もありましたが
全体的には気温もちょうど良く晴れ間もみられ、絶好の社員旅行日和でした。
      

日頃の日常業務を忘れ、羽伸ばしができたのではないかと思います。
次回は秋頃に、高知と箱根の宿泊コースの他、
日帰りバスツアーコースも控えています。